
今日は朝から御殿場のアウトレットモールに行ってきました。


子供の服を買う為です。
子供は成長が早く、すぐに服が着れなくなってしまいます。
成長を喜ぶ半面、いらぬ出費が痛いです。親の悩みは、今も昔もです。


現代では、各アパレルメーカーが子供服に力をいれてきています。
子供も十分お洒落が出来る時代になりました。
親としても、子供達にはお洒落でいてほしいのでついついお金をかけてしまいます。
この辺りにお金を遣わなければ、もう少しよい生活を送れるのですが、、、。


連休ということもあり、大盛況の御殿場アウトレットです。
インター降りて手前の駐車場に止め、シャトルバスで移動。
モール内を数時間見て回りましたが、結局自分のシャツ1枚の購入でした。
ここのアウトレット、子供服弱いです。


帰りに町田のアウトレットモールに寄ってきました。
GAPへ。
最近、GAPの子供服が格好いいですよ。
いいのがいくつかあったので数点購入してきました。
カントリー系です。
子供用のブーツなんかも売ってます。
これが結構格好いいんですよ。


息子に服を着せていたら
「俺リカちゃんか!」と言われました。


正論ですよね。
確かに最近の子供は、親の玩具化してます。
平和な訳ですよ、我が国は。
さておき、来月のカード払いの請求書内容が怖い今日この頃です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/96-c0fb58e5
