2007.10.06 娘の運動会

娘の運動会がありました。

もともと先週の予定でしたが、雨天延期で今日開催です。


前日の夜から開催場所の入口に行列が出来ていたそうです。

そう、親達が少しでも我が子を近くで見ようと場所を確保するため。

ぼくらとは気合いの入り方が違います。


娘が障害物走に出場。

この時ばかりはカメラ片手にゴール付近に走りました。


よ~い! パ~ン


♪(よくある曲)


30mくらいの距離ですが、第1集団、第2集団に別れているのは何故でしょうか、、。

マイペースの娘は当然第2集団。お友達と仲良くゴール。


こんな娘に1番を期待した僕がバカでした。

最後は周りの友達をしっかり見ながら仲良くゴールする娘。

こういうゴールも確かに有りです。


一番を確実に狙う長男。一番にこだわらない娘。

どうしてこう違ってくるものでしょうか?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/94-525d1d91
