2008.08.02 アウトレット

朝から埼玉入間のアウトレットモールへ。


昨日からバーゲン。


NIKEで「NIKE+」のスニーカー&ウエアを購入。


走るぞ~


・・・・・・・と決め数年。


「ランニング」も自分の中で、「目標設定」から「口癖」に格下げ。


家族からは「期待」から「戯言扱い」へ。オオカミ少年のよう見られています。


一ヶ月の走行目標を立て、実行しようと思います。



あとはポロシャツとか買ってます。


その後、隣のコストコへ。


コストコは安いし、PB商品も豊富で良品だしいいですね。


コストコは横浜、川崎店を中心に月一は行ってます。


ただ、量が多いので大型の冷蔵庫が欲しいです。



一通りの買い物を終え、帰宅の途。


アウトレット&コストコ&横田基地を通り帰宅。


なんかアメリカに来た感じで良かったです。


さて、走るぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/88-5d0d0f4f
