2008.09.14 紺プレ

紺のブレザー。略して紺ブレ。


かなり懐かしい感じですが、今年の流行ということで自分も乗ってしまいました。


仕事用にと、ラゾーナ川崎のUNIVERSAL LANGUAGEで紺ブレ買いました。


最近、体は横に大きくなり、スーツはタイトという矛盾が発生しており、パンツも何枚か破れるという事態が発生。


ブレザーなら何枚かのパンツの履き回しがきくのでいいかな~と思います。


今年の紺ブレは肩パットも薄く、スリムだしいい感じです。


最近はクールビズ、ウォームビズも定着し、ある程度奇抜な格好も周りに対して浮いてこなくなりました。


街歩いててもブレザー率も高いし。


いい時代ですよ。


いろいろな素材のブレザーに挑戦したいものです。


たまたまでしたが、しょこたんも来てました。何曲か歌ってたので思わず聴いてしまいましたが・・・





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/83-b0317bec
