2008.09.27 誕生日

今日は嫁と娘の誕生日。


親子で誕生日が同じ日というのもすごいが、嫁と嫁の兄も同じ誕生日。


なんか・・・すごい。


でも、今日は朝から仕事ドクロ


夜、みなとみらいのクロスゲート内にあるお店で食事。


娘の「ピザが食べたい」というリクエストにお答えし「ラ パウザ」というイタメシ屋さんへ。


店の中に窯があるので、ピザはカリカリで美味しい。


同じフロアには以前お客さんと行った焼き鳥屋さんがあり、個人的にはそこに行きたかったのですが・・


その後帰宅し、ケーキを食べてました。


娘も来年小学生。


ん~早いなあ~(゚Ω゚;)

Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/80-6285c4c6
