上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩から岐阜。


祖父の法事です。



夕方、金沢へ。


夜、会社社員の2次会に参加。


会社枠をお預かりしており、ここ2カ月くらいで、何するかを考え、


「メッセージビデオ」放映&「メッセージフォトアルバム」「ナノケア・ナノドライヤー」をプレゼントという結果に。


僭越ではありますが、スピーチをさせて頂きました。


最近、涙もろくなり、スピーチの途中歓喜極まって泣きそうになりました。



自分たちの結婚生活を送る中で、理想の家族があります。


その家族の主が春先に急逝されました。


突然のことで、相当落ち込みましたが、その家族の奥さんは毅然にふるまい、


主との結婚生活を楽しそうに振り返っていました。



自分も、こういう家族になりたい。その時そう強く感じたのでした。


この家族のことを出し、「お互いを思いやる気持ちが大切」


そういったことをスピーチで伝えました。


少しでも、この家族のこと、思いやる気持ちを持つことの大切さを伝えられたらと思います。


スピーチの後、いろいろな人に声を掛けて頂きました。


少し照れくさかったので、足早に会場をあとにしましたが・・。



これからも家族とともに人生を満喫しようと思います。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/78-85e7e10b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。