2008.11.09 画材屋さん

今月22日、嫁の父親の還暦祝いの為、能登に行きます。


その還暦祝いを何にするかを思案中です。


単純にもの買ってあげるってのは寂しい話。


手作りのプレゼントをあげたいと思います。


ららぽーと横浜の画材屋さんで手づくり用のキット探しをしていました。


ん~いろいろあって、どういう形にするか考えさせられます。。


今日は購入を保留。今週、じっくり考えてからにします。


一生に一回の還暦。だからこそ、プレゼントは凝りたいものです。


うちの息子のサッカー大会の試合が先週、今週でありました。結果、リーグ戦3戦全敗、予選敗退でした。


今後の課題はたくさんありますね。


ちょっと良かった話が、小学3年生の息子が5-6年生の試合に呼ばれました。


飛び級ってやつです。


2試合出て、しかも司令塔のセンターMFです。



結果、みずから1得点。


親としては嬉しい結果でした。あとはテクニック強化・・です。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/70-f4319668
