2008.11.30 下北沢など

冬のアウター探しの旅。下北沢編。

今年はアメカジ。この流れ、好きです。

アウトドア系メーカーのダウンジャケットを探しに古着屋さんをあさりました。


収穫なしでしたが・・・・・


下北は人情味のある街です。アナログ的な感じが好きです。

ふと入った商店では飴くれたり。デジタル&ドライなご時世、みんな下北で数年修行すべきですニコニコ


帰りに世田谷の「アリババ」っていうカレー屋で遅めのランチ。

ここのカレーとナンは最高なんですよ。

年末、お客さんに連れて行ってもらってから大ファン。ちょいちょい来てます。


で夕方は久々漫画喫茶行きましたにひひ

モノマガジンを中心に雑誌をバックナンバーから攻めてました。

これも営業マンとしては必須です。情報ないとダメでしょ。

結構おもろ~な商品をピックアップ。薪割り用の斧なんてのもあったなあ~。

Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/62-a8ec8617
