
アウター探し最終章にひひ


3週連続の横浜駅散策。横浜駅近くに住みたいです。

ダウンJKの中心でアウターを探していましたが、寒くなった今じゃみんなダウンJK。

シーズン中でダウンJKに飽きを感じてきました。


で、関内のパタゴニアに行ってきました。


結局、レトロカーディガンにしました。こんな時代なので、定番アイテムでアウターはしばらく買わないという作戦。


それにしても、今日は暖かかったです。12月21日にしてパーカーにダウンベストで汗が出そうな暖かさ。異常です。

パタゴニアでは、ショッピング袋を出さないようにしているそうです。環境に配慮しています。

こういう部分は素敵ですね。しかし、買ったものをショッピングバック無しで店外へ持ち出すので、万引きしたみたいで変な感じでしたが・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/57-7232a509
