御殿場のアウトレットモールに行ってきました。
昨日からバーゲンということもあり、今日は午前中から周辺は渋滞。

欲しいと思ったものは結構ありましたが、年末からいろいろ買ったので今日は×。
息子の服をラルフローレンで購入。ラルフは結構良いです。

御殿場を出て、箱根を抜けて小田原へ。


小田原城

小田原に来た目的は、ひもの店「



小田原から厚木に行って「

最近、日本酒にはまっています。
通勤ルートで、良さそうなお酒屋さんがあるなあと思ってて、今日初めて入ってみました。うちから車で10分程のところにある「

入手が難しい「黒龍」を発見。お一人様一本。即購入でした。それと「真澄」を購入。黒龍はお客さんのお勧め。真澄は前に雑誌で見てからから飲みたかったのです。
帰ってまず開けたのは黒龍。辛口ですね。飲みやすい酒です。明日、山安で買ったイカの干物で合わせたいと思います。あ~楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/46-7d3b32d1
