最近購入の、GORE-TEXのジャケット気に入ってます。
NORTH FACEのINSULATION JKです。
通常では6万くらいするのですが、とある古着屋で、なぜか新品で売っていました。しかもこの値段!?みたいなものを購入しました。




ダメージ系のLEVIS(ビックE)&クラークスのワラビーで合わせるのですが、もう高校~大学の頃お決まりだった格好です。やっぱり、こんな定番がいいんですよね。これからは、流行にははまらず定番で行こうと思います。



定番のMAC「ビックマック」。今ならクーポン使用でセットが350円。昔、サンキューセット390円だったっけ。20年前より安いってどう?日本経済は停滞か。



近くの「港北の湯」に行ってきました。ここはお湯がつるつる。肌もつるつるです。お勧め。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/30-4dedae71
