
今日は息子とデートでした。

朝からコストコ行ってました。愛車のタイヤの目が無くなってきたので、値段を聞いてきました。コストコはミシュランのタイヤが安いみたいですが、うちの車で4本7万円弱です。これが高いのか安いのかいまいちピンときません。とりあえず、他でも見積もってみます。


さて、20世紀少年第2章、ようやく観ました。

たまたま第1章をテレビで観たのですが、そこでハマりDVDを2回ほど見直してみました。

観る度に新しい発見があるんですよね。不思議な映画です。原作もみたいなあ。


第2章もなかなか。ともだちは誰。ハットリ君は2人いるんだね。第2章を観た後に第1章をもう一回見ましたよ。

そこでまた新しい発見。ん~面白い映画です。


先月買ったIPHONE。結構活躍しています。電話じゃなくてWEBの方ですが。





アプリは食べログってのがいいですね。GPS機能を活かして身近な場所での美味しい店をピックアップしてくれます。ここ数週間で、グルメ情報の幅が広がりましたよ。営業先でこの辺りで美味しい店は・・って感じで街単位で勉強中。電車の待ち時間も苦にならなくなりました。



家に帰ると、任天堂から荷物が一つ。



マリオカート用の金のハンドルです。これ、ゴージャスなのかな。

とりあえず使ってみましたが、結果は散々でした。

やはり勝負は道具だけでは勝てませんよね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/29-004cb901
