2009.12.06 休日
今日は娘とデートでした。東急ハンズに行ってきました。

IMG_0550.jpg
訳のわからない物ネタをする娘。

IMG_0551.jpg
炭酸抜けま栓。空気を圧縮して炭酸が抜けるのを防ぐというもの。これは使えそう。

IMG_0552.jpg
ワイン版。一気に一本飲むことはそうそうないので、これも使えそうです。

IMG_0553.jpg
自家栽培キット。ネタ的にはいいのかも。でも、美味しくなさそうです。

IMG_0563.jpg
その後、近くの公園へ。もう冬ですね。寒いけど、子供たちは本当に元気です。「ねえ、まだ?」と何回聞いたことか・・。

IMG_0568.jpg
夜は焼肉。あっという間に休日が終わりました。明日から、お歳暮配り。これが終わると年末の挨拶。もう一年の終わりが見えてきました。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/287-8c06183e
