2009.10.29 ITpro EXPO 2009
ビックサイトで開催のITpro EXPO 2009覗いてきました。
林信行氏講演の「Twitter×iPhoneが切り開く新しい世界」がなかなか良かったです。

IMG_0467.jpg

Twitterはどこでもつぶやきが出来き、どこでも閲覧出来てこそ価値があると思います。
なので、iPhoneとの組み合わせがベスト。Twitter、どういう形で進化していくのでしょうか?
自分にあった情報を手に入れるにはTwitterがベストだと思います。
これからは、メディアが発信しているものをただ見るというのではなく、自分にあった情報を見つけそれを追っかけるといった時代になりそうです。「RSS、Twitter×iPhone」この形式が一気に定着しそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/272-46c19168
