2009.10.11 フリモ
格闘家宇野薫主催のフリーマーケットに行ってきました。

th_FURIMO_BLOGPRATS_03-thumb-480x701.jpg

IMG_0419.jpg
クリエイター、著名人が多く出店していることもあり、商品も良かったです。安いし。
そんじゃそこらのフリマとはレベルが違います。

IMG_0429.jpg
DSライト用のケースを購入。娘のお気に入りになりました。

お昼は一風堂でした。帰りにホットもやしソースを購入。ここのもやし美味しいです。これが家でも味わえるなんて。お勧めです。

IMG_0424.jpg
IMG_0423.jpg

IMG_0425.jpg
コストコで下駄箱を発見。今度の家、下駄箱がないので良い下駄箱探してます。これでもいいかなあと。あとはIKEA覗いてみてですね。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/264-6511e7a0
