2009.10.04 引越し
いい物件があり、11月に引越しすることになりました。
近所ですが・・・

IMG_0395.jpg
川崎に引っ越してきて6年。とりあえずということで、1LDKのマンションで生活していたのですが、いよいよ手狭に。出来れば一軒家にと思い、1年以上掛けて物件を探していたので、ようやくといった感じです。
新築物件なので、初期費用が多少掛かりそうですが、長い目で考えたらこの物件がよさそう。
ということで、暫くは川崎での生活が続きそうです。
40・50代位で金沢に新築建てれればという大雑把な将来設計です。

IMG_0391.jpg
ユニクロのシューズ、ようやくですが見てきました。女性ものしか置いてなかったのですが、今流行りのバレーシューズが1,980円。物も良いし、いい感じ。

IMG_0390.jpg
15夜の月です。ちなみにマックに行ったのですが、月見バーガーは食べずにチキンタツタ食べました。もう10年以上ぶりです。美味しいというより懐かしかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/262-e86c39cb
