NIKE+を使ったランニングチャレンジ。マイチャレンジいよいよ今日からスタートしました。今回のチャレンジは今日から月末までに何キロ走ったかを競うものです。参加者も続々。今のところ5名参加。結果、楽しみです。会社のやつだけには負けたくないです。

nike+.jpg

こうやって外部を巻き込んだ運動は、多分持続すると思います。
本田直之さんの本にも書いてありました。
開催日の今日、朝から2kmだけ走りました。どこまで距離を稼げるか?また何位になるか?乞うご期待です。




Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/252-02dd29d4
