上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.21 iPhone OS 3.0


iPhone OS 3.0が今夏発売みたいですね。
主な機能としては、
・iPhoneに保存されている情報の検索
・カット、コピー、ペースト
・写真、連絡先、オーディオファイル、位置情報をMMSで送信*
・メールとテキストメッセージを横向き画面で表示、作成
だそうですね。

ネットbookとかもありますが、やはり常に持ち運べ、いつでも気軽に使えないとダメです。
ウォークマン、携帯電話。それぞれ、画期的なまでに新しい市場を開拓した商品ですが、双方「手軽さ」を持ち合わせているのです。
ウォークマン、携帯電話にネットが加わり、一体化したものがiphoneです。
さらに、今回のOS3.0で「コピペ」が加わったり、メールの複数画像添付が可能ということで、パソコンの要素が大きく膨らむ形となります。

iphoneの進化要素は、人が毎日のように使っているものです。
携帯、音楽、映画、パソコン、ネット&コピペ。
毎日、これらのうち何かはしていますよね。そこなんですよ。APPLEの戦略は。簡単なことなのです。
その方向性がわかっているから、自分はここの商品を買ってしまっています。
目先、今夏OSの発売楽しみです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/25-67d35861
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。