朝、平日並みに早めな目覚めだったので、rssの登録整理をしていました。あんまり見ないサイトは登録を外し、気になる分野のサイトを登録したり。季節によって仕入れたい情報も変わってくるので、毎月登録整理しないと。

今日は御殿場へ。アウトレット。9月の大型連休はキャンプ場予約しました。しかも2泊3日。その時に使用するキャンプ用品を探しにきました。なので、お目当てはコールマンですが、せっかくなのでぶらぶらしてきました。

th_IMG_0217.jpg
iPhoneの画像です。AF付いているので、まずまずの画像。これからはiPhoneで撮って手軽にアップしよう。

th_IMG_0225.jpg
息子のサッカーシューズを買ったり。もうサイズが23.5CM。嫁と変わんないサイズです。

最後にコールマン。
テーブルと電池式のランタンを購入。セール商品ばっかり購入してます。
今度の週末、細かいもの買いそろえて、連休のキャンプに備えます。
細かいものはもちろん100円均一で。

今日、ドラゴンクエスト9のすれ違いモードを初めて使ってみました。
今更ですが、まさゆきの地図を探しています。

th_IMG_0227.jpg
今日一日で13人とすれ違い。結構やってる人いますね。宝の地図も7枚程入手しました。まさゆきの地図は入手できず。
今度、秋葉原のクライアント行くときドラクエ持参しますw
目標は今月中の入手。秋葉のクライアント強化月間ですねw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/247-9acee99b
