上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
"Mac OS X Snow Leopard"いよいよ発売日が決定しましたね。

名称未設定 2
今週末28日発売です。早速APPLEストアで注文。28日の当日到着みたいです。
尚、Leopardユーザーは3,300円でアップデートが出来ます。

名称未設定 1
今回はアップデート枠に入らないくらい大きな見直しが入っています。
今まではOSに対しCPUが進化してきた感じですが、今回はCPUの進化に合わせてOSを設計しているので、CPUを最大限に活かすことの出来るOSです。考え方自体変えたことで、より快適なOSが出来あがっているはずです。様々な部分でパフォーマンスが向上しているみたいです。
もうWINとは比較にならないのではないでしょうか?既にAPPLEもWINに対してはユーザーを引き込むことしか考えてしかおらず、現に今回のOS紹介サイトではWIN記述は互換性の部分だけになっていると思います。

3.jpg
その他、マルチタッチトラックパッドに文字を直接書くことで入力出来たり、QuickTime XでYouTube用動画を簡単に作成出来たりと、期待出来そうな機能満載みたいです。
今週末のOSの到着、楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/244-75b03f07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。