2009.08.23 福祿壽
先日雑誌で面白い店を発見。
福祿壽っていうブーツの修理を専門にやっている店。
ソールメーカーのVIBRAM USAと提携していて、レッドウイングのアイリッシュセッターにVIBRAMソールなんてのも出来るみたいです。ありえないです。裏技に近いサービスだと思います。

ブーツ、ソールを変えただけでかなり印象が違う。
IMGP1066.jpg
ダナーライトもこんな感じに。
※画像は福祿壽blogより引用

結構前に買ったレッドウイングアイリッシュセッターの赤・黒があるので、今度合いそうなソール探してこようかと思います。

それにしてもすごい店まだまだありますね。






Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/243-8728c3e0
