お盆休みまであとわずか。
ゆっくり休みたいので、波風立たぬよう大人しく仕事してます。
夜はSOY DINING  豆々で食事。豆料理の店です。最近ヘルシー思考なので、今回の店も打って付け。
IMG_0195.jpg
IMG_0196.jpg
今回は御膳を注文しました。豆腐、しっかりとした味です。男前豆腐的な感じですね。
他、ハンバーグやうどんとかもあります。週末か盆明け、またチャレンジしてこようと思います。

ニューバランス576で面白いのがあり購入。嫁用です。
001_20090806085815.jpg
003.jpg
004_20090806085839.jpg
色違いの靴紐もついていて遊べそうです。自分も欲しい・・。

MEI(Mountain Equipment inc)のポーチを購入。
最近、常備するものが増えた上に着こなしがタイトになっていたのでいいポーチがないか物色していました。
006_20090806085815.jpg
この手のポーチ、made in U.S.Aは必須ですが、このカラーリングと大きさにひかれました。値段も5,145円とお手頃。
007.jpg
ニューバランス576との相性も抜群。ってことは嫁に多用される可能性があるってことかも。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/237-d8f97e08
