久しぶりに月島に行きました。もんじゃの町です。
もんじゃの店多過ぎだと思います。今回は、ってお店に入りました。今回も食べログに身を任せました。

th_020_20090803222039.jpg
定番の明太もちチーズ。

th_023.jpg
もっちりしてて美味しいです。ピザとかグラタンみたいな見た目ですが、味は全然違う。
これは日本人しか好まない味だと思います。

th_024.jpg
まさに下町です。住みやすそうです。都内に引越しするなら月島がいいと思ってます。

th_026.jpg
ベビースター山盛り。ベビースターもんじゃは定番。もんじゃの町らしい光景。

th_033.jpg
th_029.jpg
浅草橋に移動。ここ問屋街です。
花火買いに長谷川商店へ。

th_028.jpg
箱買いも出来るし、バラ売りもしている。オリジナル商品なんかもあって結構面白い。種類が豊富です。

th_027.jpg
安いし、結構買ってしまいました・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/234-bc1a7d86
