ラコステのクラブライン。ラコステの中でも細身のタイプ。
細め体系の人はポロシャツがなかなか似合わない。大半のポロシャツはちょっとダボってしてて、それが妙に華奢に見えるんですよね。
th_04_ASC_5607_20090719211520.jpg

th_ラコステ クラブライン 別注モデル
そんな人にはラコステのクラブライン。細い人程似合う形です。
クラブライン、なかなかいい感じの柄があったので購入。細めのクラブラインでさらにM(3)サイズ(身長182cmですがMサイズにしました)。

th_DSCN0977.jpg
クラブラインの目印は”グレーのワニ”ですが、今回買ったポロシャツ、柄の色とグレーのワニ同化してます。さりげなさに拍車を掛けます。

th_DSCN0979_20090719211520.jpg
タグもグレー。カワイイ。

th_DSCN0970_20090719211520.jpg
遠くで花火大会やってます。もう夏ですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/226-42bde3a6
