2009.07.14 NEW Nike+ SportBand
”Nike+ SportBand”先代モデルがいろいろあって販売中止でしたが、それでも結構使えそうだなと思い、ヤフオクとか物色していました。しかも今朝まで。
そんな中、APPLE関連の情報サイトに新しい”Nike+ SportBand”が発売になるという記事が・・。絶妙なタイミングで、驚いています。

nikeplussportband-lg.jpg

Nike+はiPodとの連動で使用というのが一般的ですが、”Nike+ SportBand”はiPodが不要。走ったあと、パソコンにダイレクト接続が可能。
音楽を聴きながらランニングも良いのですが、自然を感じながらランニング。これもなかなかです。五感を磨かないと。
そんな中、この”Nike+ SportBand”は手軽に使えるアイテムだと思います。
今度の新作、過去の問題も一通り解消してくると思うので買いだと思います。
記事によると7月15日発売予定で、価格は59ドル。日本発売はこの後でしょうか?
NIKE+のサイトもリニューアルするっていっておきながら延期状態。もしかして、この”Nike+ SportBand”発売に合わせてのリニューアルでしょうか?

名称未設定 1

いずれにしても楽しみ。いい情報でした。
最近は楽しみながらスポーツをする時代。どれだけ走ったとか、カロリーをどれだけ消費したかとか、数値になっているとモチベーション上がりますし。今回の”Nike+ SportBand”も日本で発売したら購入しようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/224-3d7dd01e
