ホームベーカリーを買ってみました。パナソニックの商品です。
パンも食パンのみならず、メロンパンとかいろいろ作れる。パスタ、うどんなんても出きる。結構スグレモノ。
で、早速食パンを焼いてみました。焼きたては美味しいです。暫く続きそう・・。
IMG_0176.jpg

IMG_0179.jpg

古着屋行ったとき、面白いの発見しました。
05222055_4a1692b83071d.jpg
一見、レッドウイングのアイリッシュセッターですが、これダナーの靴で”DANNER CABELA'S FOREMAN”です。CABELA'S の別注みたい。DANNER×CABELA'Sです。DANNER CABELA'S FOREMAN。
日本未発売モデルだと思います。ここの古着屋、結構そういったモノが多くおいてあります。ダナーベースだし、買っても損はないとおもいますが・・この間ダナー買ったばっかりなので、今回は見送ります。

ベランダで飼っているミドリガメ。最近子ガメ2匹を追加しました。
IMG_0168.jpg

IMG_0169.jpg

後はランニングを少々したくらい。ランニング、ここ一ヶ月で40kmくらいのペース。そこそこですね。
来週からピッチ上げたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/223-34553705
