2009.07.11 Vint B&W・E-P1
名称未設定

iPhone用で"Vint B&W"っていう写真加工appがあります。前にダウンロードだけして置いたのですが、今日始めて使ってみました。
いい感じの雰囲気の写真に変換してくれます。これはいいかも。なんせiPhoneのカメラで撮った画像はそのまま使えないので。

IMG_0160.jpg

IMG_0158.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0165.jpg
ドラゴンクエスト買いました・・。電機屋行ったらみんな並んでたので、思わず並んでしまいました。早速冒険。ホイミ覚えましたよ。

E-P1。今日始めて触りました。
名称未設定 1のコピー
クリエイター系のブログを中心に、事前の期待度が非常に高かった商品です。
触ってみた感想は・・
欲しいっす。少し重いですが、直感的に撮れるっていうか、いつも持って歩きたいカメラです。
ピントもカチッと合うし、素人の自分でもいい写真がいっぱい撮れそう。なんか、EOSデジタルを最初に使った感じに似ている。それとシャッター音がイイです。
欲しいもモノリストには入りましたが、1年くらい経って値段が下がってから買おうと思います。
抽選で当たんないかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/222-248290d9
