横浜のアウトレットモールに行ってきました。
最近の趣味が”運動”なので、お目当てのお店もナイキ。

nike_af1_low_white.jpg
ナイキ エアフォース1が激安だったので買ってしまいました。エアフォース1、意外にも初買い。ニューバランスとかも、いいとは思いつつ買っていないんですよ。真っ白なので、汚れが気になりますが、合わせやすい形なので、重宝しそうです。


img10053995213s.jpg
NIKEのLDVも激安で売ってました。エアフォースにするかLDVにするか相当悩みましたが、LDVは今回見送りました。決め手は使いまわし度。

ナイキでは、子供服と、嫁のランニングウエア一式も購入。
小学生って、スポーツ系の服が好き。うちの子もスポーツ系の服しか着たくないって言ってます。
嫁は、朝のランニング用に購入。化粧もせず走るので、ランニング用のキャップも購入。これも世の為、人の為。
朝のランニングは気持ちが良いのですが、ウエアも揃えていくとさらにヤル気が出るものです。モチベーションが上がりますよ。

その足で、恒例のコストコ。
IMG_0149.jpg

IMG_0150.jpg
VIZIOの薄型テレビ。前は42型だけだったけど、最近は22、32型も置いてあります。
22型で39,800円です。サブで22型が欲しい。デザインもいいし、地デジ対応みたいだし。さすがアメリカで急成長した会社の商品です。

IMG_0152.jpg
コストコと言えば肉。

IMG_0153.jpg
ここのリブ肉は最高にうまい。焼き肉用の肉は、ここでしか買わなくなりました。
スーパーに置いてある肉とは味が全然違う。この前のデイキャンプでもここの肉を焼きました。炭火で焼くとさらにいいんですよ。晩御飯用に今日もリブ肉を購入。


キャンプ用のクーラーボックス。殆どがハードケース型。
そんな中、コストコにソフトケース型で格好の良いモノがあり、前から狙っていました。

0384_3.jpg
”CI SPORT ROLLING COOLER”です。これの良いところはキャリーが付いていて持ち運びが容易なことと、クーラーボックス自体も折りたためるので、コンパクトに収納しておけるのです。
これが今日3,000円で売っていました。即買いです。夏のキャンプ用具はこのタイミング値引きしてくれています。今が買い時かもです。


0384_2.jpg

早く梅雨明けてくれないかな。。今年は特に雨が多いし。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/221-aac0e53f
