2009.03.28 ホルモン
今日は東京散策。新宿・原宿・青山・渋谷と回り、足がパンパンになりました。




渋谷の東急ハンズで仕事用の買い出しをしていたのですが、そこで面白いものを発見。一見、漫画ですが・・。


中身を見てみると、吹き出し内が空欄になってます。オリジナルの漫画が作れます。


ラインナップも豊富。何かに使えるかも。


一通り、買い物を済ませ、夜は大崎でホルモン。

前から行こうと思っていた「池上線ガード下物語」です。


幻のホルモン、ミノを中心に、さすが噂とおり。口の中でとろけます。


レバ刺しも、角が立っていて臭みもなく美味しい。でも地元石川の某焼肉屋さんの方が美味しいと思う。


目黒川沿い。もう咲いてる桜がありました。来週くらいがピークでしょうか。楽しみです。



Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/22-3aa8f19a
