川崎-品川、チャリの旅。・・っていうか、出勤日だったので、チャリ通勤。ロードが欲しいところですが、MTBを引っぱり出してきていざ!
品川まで約15KM。さてどこまでもつでしょうか。チャリと自分。

DSCN0949.jpg
多摩川到着。ここで半分地点ってところ。多摩川、前から立ち止まってゆっくりしたかったのです。
橋の上で、水分供給。

DSCN0951.jpg
これが引っ張りだしてきたMTB。

DSCN0954.jpg
暫く走って、洗足池到着。ここでも水分補給。今日は暑いぞ。

DSCN0955.jpg

DSCN0958.jpg
品川に入りました。大崎駅付近です。

DSCN0959.jpg
この坂を越えればもう少しで事務所。

DSCN0962.jpg

無事到着。iPhoneの”everytrail”っていうアプリを使ってみました。走行時間・距離や、どこ走ってきたとかがわかるらしい。便利そうなアプリだけと、表示”Akashicho.”ってなんだよ。ここ品川だって。
片道15.57KMか。休み休み来たけど1時間ちょい。ロードにだったら1時間は切りそうですね。ロードやっぱり欲しい。

名称未設定 1


さて、帰りもチャリか・・・・・。ガンバリマス。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/215-5136c8fd
