2009.06.25 G350 CDI
G350の情報。これはイイ。
ベンツのGクラス。デザインは確実に一生モノ。クルマ選びは、自分の中で人生の楽しみの一つでもあります。こんなの買ったら、他のクルマいらなくなると思う。でも欲しい。
この手のクルマでガソリン車は現実的じゃないのでCDIのこのタイプがいいと思います。
ヤナセさん、日本でも販売してください。って感じです。
Mercedes-Benz-G-Class.jpg

去年買った愛車のAクラス。1BOXからの乗り換えで未だに子供にブーブー言われていますが、Gクラス買うまで乗り続けるぞ!
・・当り前か。ってかGクラス買えないし。
crsm0000000001.jpg

買うならシルバーがいいです。黒はちょくちょく洗わないといけないし。
www_arabalarmax_com_-_Mercedes-Benz_G320_CDI_Resimleri.jpg


ローバーもいいですよね。ディフェンダーかディスカバリー3辺りが欲しい(妄想)。
Profile1.jpg

crsm0000000000.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/212-7c47d811
