2009.06.14 原宿餃子楼
原宿をブラブラ。初のforever21
もう混み混み。息苦しかったです。人気の店は平日に限ります。しかもメンズはあんまり良くない。
レディースはなかなか。噂通りの安さ。キャミ250円って。いいんじゃないっすか。


原宿1

お昼は原宿餃子楼。前から入りたかったお店。なのでここもお初。
原宿餃子3

原宿餃子1

原宿餃子2

原宿餃子楼、三軒茶屋の東京餃子楼に全てが似てる。東京餃子楼好きなので、原宿にも同じような店があるのを知れて良かったです。どっちも最高にうまいです。昼間からビール入れてしまいました。
東京餃子2

東京餃子1

マイブームでもあるチャリ。都内はチャリブーム。パステルなピストもいいなあ。
原宿2

リーバイスのキャンペーンしてました。501が501円。安い。でも長蛇の列の為見送りました。
原宿3


Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/208-7ea78d59
