2004.07.14 あっちーよ
今週に入り、気温上昇とともに営業件数も多くなりもうへとへと。
外回り、電車、営業先での打ち合わせ。気温の変化に体が悲鳴をあげています。
まあみなさんも同じかと思いますが、、、。
東京でお腹が痛くなった時は最悪。トイレにこもる事10分。座った前の落書きを見ながら「みんな暇なんだ」と思う。
あの電話番号が書いてあんのってどうなんですかね。184発信で一度掛けてみたいものです。

週末は帰省が決定。土曜日は会社出社の後盆踊り参加。日曜、月曜の連休は富山の山奥でキャンプ。

なかなか地元が抜けきらない、田舎者営業マン。
これがいいんですよ。まじで。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/202-03c56661
