2004.07.17 古都金沢
金沢へ到着。
本社でいろいろと打ち合わせを済ませ、金沢中心地にある某デザイン事務所へ発注に行く。今度OPENする21世紀美術館の裏手にあるんだけど、結構ここらへんは雰囲気がいい。東京でいえば表参道って感じです。21世紀美術館もガラス張りでいい感じです。

ここのデザイン事務所の人は3年程前迄東京に住んでいたんです。事務所の立地もよくデザインともどもセンスがいいんです。やっぱりトータルでいいのは人として格好がいいものです。
昼間の打ち合わせが長引き、ここではゆっくりと時間がとれなかったのは残念でした。

嫁からはまだかコール。
これくらい余裕がない方が集中してていいかも。

Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/201-1d713d8c
