2009.05.01 バーベキュー

石川県の医王山にある某キャンプ場へ。

親戚の子供も引き連れながら、バンガロー借りて今年初のキャンプ。

キャンプイン・・です。





 


やはり、飯盒で炊くご飯と炭火を使った料理は最高です。酒も進みます。これはいつもか・・。


 


昨日、福井まで遠征して買った黒龍のスタイニー。なかなかお洒落だけど、この量じゃもの足りないなあ。


夜のキャンプファイヤー用の準備。近くで拾ってきたものばかりですが、勢いよく燃えてます。
こんなのが子供にとって良い思い出になるんだろうなあ。

Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/2-40e71680
