2004.08.02 週明け早々
息子が保育園で怪我。頭を2針縫ったそうです。
おっちょこちょいです。

しっかし保育園の管理には不満を感じます。明らかに事故が怒りそうなことをほったらかしていたそうです。
事故になってから「もうさせませんから、、、」だって。
それ違うんじゃないかなあ~。起きてから対処する。どこでもあるケースだけど、そういうことが起こる前に対処していって欲しいよね。
学校の先生とかって、暴力問題とかを生徒から逆手にとられて何も出来ないらしいね。

でも本来正しいことをしていない奴は厳しくされるものです。

親が正しい形で先生にお願いすべきなのかもしれませんね。でもそれってなんか感覚が違うような気がします。
でもそこは今と昔は違う。それをそれぞれが認識していかなきゃまずいんですよね。そう思いましたよ。

保育園には悪い事は厳しく叱ってもらうようにいうつもりです。

でも先生個々の悪いと思うポイント違うんだろうなあ~。
そこはコミュニケーションで埋めなきゃね。

いろいろ難しい世の中です。


親父へ。誕生日おめでと。祝う歳でもないか、、。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/197-52822cae
