今日は朝から家族が上京。いったん家に戻ってから東京ドームへ。
お目当ては…「デカレンジャーショウ」です。
息子はお目当てのデカレッドと握手。喜びまくってました。

自分はビール片手にショウを楽しみました。やっぱこの炎天下の中で寝れねえ~。眠いのをアルコールでごまかすのでした。


東京ドームを後にする。
ショウはよかったし、遊園地も面白かったです。
息子身長制限に引っかかりまくりで乗り物にはほとんど乗れずじまいでしたが…。

住まいに帰っていったん昼寝。オールはさすがにきつい。

夕方からお台場へ。徒歩15分かかるけど駅までついたらそこから一駅でお台場に着きます。住まいの立地は最高です。

買い物も含めてフジテレビ周辺でぶらぶら。
麻婆さんの麻婆豆腐を食べる。

辛い。こんなの生まれて初めてだ。胃の位置が一瞬わかることはあってもずーっとわかるこの辛さは一体…。

店員(中国人)に聞くと「これは中国では普通よ」と一言。

そんなのありえね~。こんなの死ぬまで食ってたら中国人みんな和田勉だよ。
食事を済ませ、観覧車へ向かう。ここの観覧車は夜最高に奇麗なんですよね。

家族は感動。僕はまだ辛さを引きずる。

同じ施設内の東京レジャーランドでしばらくくつろいで帰宅。息子はくたくたでした。

東京は本当歩くからね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/194-dbfab07f
