2009.04.03 刺身

五反田のお刺身が美味しいお店に行ってきました。店の名前は未公開です。


タコの卵。甘くて美味しいです。地元金沢では卵の詰まったタコを飯タコといってたな。茹でて食べたことはあったけど生でははじめて。


真鯛、白えび、ホタルイカ。真鯛以外は富山産。


カワハギの刺身。肝と絡めてくれました。ナイスです。


最後に漬丼。2-3日漬け込んであるとのこと。美味しい。


夜桜も綺麗でした。もう4月かあ。

Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/19-41b3a970
