クレーム処理の為まずは浦安へ、、
舞浜を降りるとそこはディズニーランド。

そーいえば10年くらい前にも来たなあ~。

今日は仕事で来てる。振り返るとなんか変な感じ。
でも、思い出っていいもんですね。ここに来て今からクレーム処理っていうのになんだか生き生きとしてきます。

無事処理も終わり、その足で横浜へ。
東京→千葉→東京→神奈川→東京。なんか旅行気分。

クレームの後にはいいことだらけ。新規の仕掛かりの会社からの初物ゲット(ゲッツ!って感じ)。

同じ営業所の相方様の方も順調!!。いい感じだあ。

昨日はめちゃくちゃへこんで今日は超ハッピー。
営業って波が激しい。基本的にはMじゃないとやってけません。

こうやって営業所も益々拡大。こんな事を20代でさせてくれる会社。だから中小企業は最高なんです。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/188-10544b24
