2004.09.12 うろちょろ
川崎に賃貸物件探しの旅へ。
しっかし都市圏は家賃が高い。地方の倍はします。
駐車場なんて25000円/月ですよ。
ありえません。
大体金額の目処はついたので後は会社との交渉です。

不動産屋とかで、今時パソコンも置いてなくて老夫婦でやってるとこがあるけど、どうなんですかね。
今日行った不動産屋曰く、そういうとこ程掘り出し物件があるらしいです。

そのまま川崎をぶらり。ちょうどいい都市だと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/187-ee04c6d8
