2004.10.23 七五三
今日は七五三。
貸し衣裳屋さんから写真館で撮影を済ませ尾山神社へ。

金沢でも有名な神社なので結構味わいみたいのがあります。
娘は着物を着たがらなく、泣きまくっていましたが神社にくると自然と上機嫌です。

息子は相変わらず変わっています。
誰に似たのか親にも分かりません。
でも、御払い中は自然と落ち着きを見せていました。
なーんかバタバタとした七五三だったような気がします。

七五三も終わり自宅に帰ると、親戚の子供達との交流。
近所の小学校でサッカーを一時間ばかりする。

小学校でサッカーを習い始めた親戚の子供は結構上達している。
又抜きドリブルなんかしてきている。ロナウドじゃあるまいしドリブルでなかなか抜けないよ。っとパスの指導。パスを多様されて今度はこっちがへとへと。

自分も久しぶりにボールを蹴りました。イメージは中村俊介で、、、。

かなり疲れる。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/182-74ffea22
