2004.10.27 六本木ヒルズ
今日は六本木ヒルズへ行く。正直、最初は世代違いなのかなあと思いながらも観光がてら行っただけでした。でも結構建築には目を見張るものがありました。中に入っても、一つAGITOっていう家具屋があったんだけど、モダン家具が中心で最高に良かった。amadanaの製品も置いてあったりした。
ちょこちょこ顔を出したい空間でした。

Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/181-872628a7
