横浜アリーナのゆずのコンサートに行く。ゆずの地元だけあって凄い数の客だ。1万2千を超えたみたい。
急遽知人にさそわれた訳だが、行くと感動と爆笑の連発。席もかなり前。そして踊る。Y,U,Zを秀樹のYMCAのように手で字をつくってみる。Zは難しい。
ゆずのコンサートはこっちがスッキリする感じ。かなりリフレッシュ出来て元気もらった感じ。アーティストの力は凄い。

そのまま打ち上げ飲み会に参加。もよりは横浜じゃなく、新横浜なので終電が読めない。心配、、もなく楽しく飲む。その後なんとか帰れた。
帰りにゆずれもんを買う。特に意味はない。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/180-b044f3f6
