2004.11.02 新球団?
今日、パ・リーグの新規参入企業が決定。ら、楽天??。
賛否両論。自分はライブドアのほうがいいと思います。
楽天を見ていても会社によくいるゴマすり野郎みたいで、、。納得出来ません。

変わった人間じゃないと新しい事なんて出来ないんです。そんなもんだと僕は思います。
子供の教育もそうです。人と変わった発想を大事にしています。その中での協調性も大事だとも思ってます。

これだけ今年球界が騒いでいたのに、結果好きな野球の球団が見当たらないのもどうかと思います。

でも何にしても変革期だなって最近よく感じます。いい傾向です。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/178-50410ff4
