2004.11.22 入籍記念日
今日は入籍記念日。
なので会社も有給をとって休み。

結婚式は10/31。旅行、婚姻届けの不備でおくれての入籍。

デート。、、、になんのかなあ~。
ランチはピノリ。ここの焼きプリンは最高。
その足で前から行きたかった金沢21世紀美術館へ。休館日ではあったが本館展示場以外全て入れた。その上駐車場、入場料無料。なんか得した気分。その足で保育園に子供達を迎えにいく。他の園児から注目される、、。すいません、入園させて1年半で初のお迎えでした、、。
夜は、とんかつや。腹が割れそうな程食べる。

家に帰って、先日マリオパーティ6を購入したので、それで遊ぶ。
子供はかなりうまい。
今回のマリオパーティはマイク付き。これ結構ハマる。
夜な夜なゲームにハマるのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/176-6bdf5cad
