2004.12.06 本社
本社出社。
午前中、いろいろと打ち合わせ。営業車の導入も決定。正月、新営業車(ムーブ)で上京。
正月、長野への小旅行もあるので1月の車移動は結構多め。雪道。気をつけないと、、。

夕方の便で上京。そろそろANAのブロンズカードに変更になるくらい乗ったらしい。

個人的な住居も1月くらいには契約となるのでバタバタしそうです。

来週末、嫁と子供が上京します。新住居の予定地でもある武蔵小杉(ムサコっていうらしい)の下見も行ないます。実は自分、武蔵小杉は行ったことがないんですよ。こっちの人の話を聞いてここに仮に決めているだけ。なのでちょっとじっくり見てこようかと、、。
今週末も飲み会が2連チャンらしいのですが、ムサコもいってこようかと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/173-506e7811
