2004.12.12 武蔵小杉
朝からちょっこりお仕事。お昼には仮に新住居予定としている武蔵小杉へ。
駅前に家族連れ。若者も少ない感がよい。
東急東横、JRもクロスしているのでアクセスもいい。
ここにしようと思う。行く前と行った後のイメージが同じでした。

北口の不動産屋にふらり。たまたまだけど、あのメゾネットで有名な大東建託の子会社だった。なのでメゾネット物件を豊富にもっている。これはいい。
駐車場も武蔵小杉は安い。
ある程度メゾネット物件を集めてもらっといて、来年の1月中旬に嫁と一気に回ることとした。2月契約の3月入居っていうスケジュール。

不動産屋に聞くところ、駅前は転校の子供にはさけたほうがいいらしい。ってのも公園とか、共同通学などの「友達がふえるポイント」が少ないからだって。確かにそうかも、、。

住居の不安も今日である程度解消されました。

そのまま大井町の眼科へ。今日は痛いのはなし。よかった。
周辺をぶらぶらして帰宅。掃除。ゴミ出し。そして年賀状作成、完成。寝る。
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/172-a0cf0716
