
 

内川の広場では真夏でもソリができます。

人工芝素材、30mくらいの距離で坂になっています。

上まではリフト無し。なので炎天下の中、ソリを引きずりながら上に登らないといけません。


降りる爽快感と登る苦しさ。


ここの地盤工事、前職の時やってましたよ。自分は、スポットで数日間でしたけどね。

出来上がる前はただの崖を裸にした状態だったので、出来上がりの良さをみて感動してます。


作り手側っていいですよね。形を残す仕事。


この先何十年と形として残る。考えますよね。

そう考えると、今の仕事を確実に対応していけないとって思います。


職人魂忘れべからず。です。


Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/157-323e1ce3
