
週も明け、月曜日から涼しい一日になりました。


山手線に乗っててようやく涼しいと思えるくらいな外気です。


トレンディドラマと呼ばれる月9。

「サプリ」を見ているのですが、30を過ぎると、上司の佐藤浩一あたりに共感を持ってします。

同姓、役的に見習う部分も多いのですが、台本からなる本人のコメントもよい。


大人と子供の違い。


自分勝手に押す恋愛は子供

振り向かせるように動く恋愛をするのが大人


まさにそうです。

亀梨君の役を見ていると、現代っ子らしい。


言葉使い、行動、全てにおいて変わっているのが格好いいと思っている。

でもそうじゃないんですよね。


他人を思いやることが前提にないと、問題に繋がります。

変わった性格を人は注意してくれません。

本人が気づき、改め行動すれば必ず認めてくれる。


自分も、世間体とかどうでもいいって思っていた時もあったけど、全てにおいて他人にそっぽ向けられたら成功ってないと思う。


このドラマの展開はどうなるのかは知りませんが、若年層に対し、そういったことに気づかせる内容になっていけばと思います。


最近はめっきり焼酎と中年思考な三十路男のコメントでした。


Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/151-e1bc6d92
