
秋です。

9月がスタートし最初の週末。

午前中仕事。午後は早めに仕事を切り上げ、ブラブラしてました。


先週東急ハンズで買ったベランダ用のテーブルとイスも届いたので、ベランダもかなりのリラックス空間となっています。

日中写真が撮れず、写真のアップは明日以降にします。


リラックスはいい結果を産みます。

ここ数ヶ月、かなりリラックスして仕事をしています。

もちろん集中もしてますが、リラックスしてると集中力が増すんですよね。


営業マンが、仕事下さいって押し付けがましくしててもお客視点では「うざい」ですよね

「今日いい天気ですよね」的なほうが案外受注も増えます。


いい仕事を行っている時はいつもリラックスしています。

落ち着いて処理しているというか、、。


でも仕事上でも私生活でもリラックスすることは難しいんですよね。意外と。

仕事でいいことないと、私生活でも落ち着かないし、逆もパターンも同じ。


全てのバランスを大事にすれば、自然とリラックス出来てくるものなんですよ。

最近、ようやくリラックスが出来るようになったと感じれるようになりました。


今が幸せな時期なのでしょうね。

この幸せが長続きするようがんばりますよ。

太らないようにも気を付けます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/150-c110a516
